※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊娠・出産

妊娠中期で無理のない旅行を考えています。関東圏内で日光や熱海などがいいと思っています。新幹線かレンタカーで考えています。2泊3日でも行けるか聞きたいです。

妊娠中期です。東京の江戸川区に住んでて一泊二日で無理のない範囲で旅行をしたいのですがおすすめのエリア、旅行の内容など聞いてみたいです。

もう少し早く夫と旅行に行きたかったのですが便秘によるお腹の張りがひどくて控えてました。

医師にはOKしてもらえたのですが、飛行機はだめなのと
最近頻尿でトイレにすぐ行きたくなるので悩んでます。

関東圏内で考えています。
新幹線かレンタカーで考えてますがここらへんがおすすめもかあれば聞いてみたいです。

なんとなく日光、熱海らへんとかいいなーと思ってます😅

あと結構遠いけどここまで行きましたとか、2泊3日でもなんとかなったという話もあれば聞いてみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近東京から千葉の館山までは行かない辺りまで行きました!

自分の家のベッドではないので相当疲れて帰ってきた次の日は一日ダウンしてました😅
なので2泊だと大変だったかなぁ…と思います🤔

あとはまだ暑いので歩くの大変かなと思い旅館にお金かけて贅沢旅行でした!