※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男性 スーツ値段抑えめで買おうとすると、いくらくらいが相場なのでし…

男性 スーツ
値段抑えめで買おうとすると、いくらくらいが相場なのでしょうか?
洋服の青山、AOKI、SUIT SELECTが行ける範囲にあるのですが、ここのお店が安い/品質が良い、などありますか?

夫の手持ちのスーツのサイズが合わなくなった可能性があり、新調を考えています。
仕事はスーツではない+独身実家暮らしだった頃に親に買ってもらったものをそのまま使っているので(一張羅です🤣)全く分かりません😂

スーツは直近だと子どもの七五三、保育園入園式で着ます!
着る機会がかなり少ないので安く済ませたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

七五三や入園式程度なら、GUやUNIQLOにもありますよ!

はじめてのママリ🔰

青山でおさえたら価格は低くできるし、それなりのものなら六万くらいです。
男性の年齢にもよりますが、それなりのものを着てないと出番は少なくても恥をかくかもしれません。
百貨店なら値段もう少ししますが五大陸は良いって主人が言ってます。
青山で良いもの買うなら少しだけ頑張って五大陸にするのもありかな。
サイズのお直しなんかもしてくれますよ。
親に買って貰ったスーツがブランドものならお直しもありだと思います。

子供の七五三、保育園、卒園って着る機会は年1回くらいかもしれませんね💦

リクルートの新卒が着るスーツとパパになった年齢相応のスーツは違う可能性があるので、一度、青山やはるやまとか行けば親切に教えてくれますよ😂