※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アドベンチャーワールドに宿泊する際、近隣のホテルを探しています。朝食と夕食付き、車で行けるところで、3つの候補を考えています。これまでの経験や他のホテルの状況も考慮しています。

アドベンチャーワールド行って宿泊もする時
どこの近隣ホテルに泊まりましたか?!


・朝食、夕食つき(夕食はバイキング)
・部屋に最低限トイレつき(大浴場行くのでお風呂なしでOK)
・車で行く

で探していて


むさし
白浜古賀の井リゾートアンドスパ
グランドメルキュール和歌山みなべ

こちらの3つがどうかなーと思っています!



今までとれとれ、 湯快リゾート白浜彩朝楽とかで泊まったことはあって、湯快は泊まったことがない和歌山の他のホテルは空き無しでした!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう結構前ですが若竹という旅館に泊まりました!
お宿自体は小さくてアットホームな感じですが、とにかく食事が最高で美味しかったです。本当に泊まって良かったお宿です♡朝食夕食つきで、車はないと厳しいような場所にありました💡トイレは部屋にあったか失念しましたが家族風呂(温泉)がありました✨
翌日アドベンチャーワールドもとれとれ市場も行きましたのでそんな遠くなかったと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追記
    夕食はバイキングではないです💦すみません><

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

南紀白浜マリオットホテルなら行ったことあります😊夕食バイキングではないですが🥹💦