※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児検診で指差しのテストがあったんですが、最初はちゃんとやっていた…

2歳児検診で指差しのテストがあったんですが、最初はちゃんとやっていたのですが途中からふざけ出して紙を投げたり動きたいと暴れたりで最後まで落ち着いて出来ませんでした。
何とかやり終えたのですが、それが終わるとダーっと走り回ってしまうし、本当に落ち着きがないなぁと実感しています,

他にもお店や室内等、手を振り払って走り出します。
たまにですが、同じ場所を行ったりきたりその場でぐるぐる回ったりします。ずっと続けるとかそれを止めて癇癪とかはありませんが、他にその様な子を見た事がなくて💦

逆にそこは走り回らないんだ?!というところが
公園と曽祖母と手を繋いで歩いている時です。

保健師さんにも心配されて、私も色々と不安になってしまいました😭

同じ様なお子様いらっしゃいますか?😢

コメント

naco🍒

2歳なんてそんなもんじゃないですかね?😂
うちの子は走り出したりすることは基本なくて、外面良いので大人しく私のところに座ってる感じですが、
次男が指差しテストめっちゃふざけてました😂
「これ何色〜?」って聞かれて「うんち!🤣」とか言ってました🤣🤣🤣🤣