コメント
❥
頭痛時、薬の服用はしたくなかったので冷えピタでしのいでましたよ(^^)
花束❁¨̮
わたしは腰痛や腱鞘炎もちなので、塗り薬を産婦人科にもってって、塗って良い成分かどうか調べてもらいましたよ。腰痛の薬はダメだけど、腱鞘炎のは塗ってもOKと言われました。
だから、成分にもよると思います。冷えピタだって色々種類あるし、ご不安なら1度調べてみて貰っては?😊その間、氷枕を使うとか、氷水をポリ袋に入れたヤツでオデコ冷やすとか、濡れたタオルを凍らせておく、とかどうですかね✨😃
-
ままり
ありがとうございます
安易に貼るのはやめます- 4月22日
退会ユーザー
つわり中、頭痛ひどくて毎日冷えピタ生活でした😂
-
ままり
ありがとうございます
頭痛が一番辛いんですよね- 4月22日
ぺんしゅけ
冷えピタにかなりお世話になってます!特に初期は酷い風邪を引いてて、毎日冷えピタでした(^^;乾燥しておでこの皮剥けるくらい笑
今日も久しぶりに朝から軽い頭痛があって、酷くなる前に冷えピタと根性で治すつもりです(^^)
-
ままり
頭痛が一番辛いんです
- 4月22日
ちゃそ
湿布は駄目だと言われるので
私は冷えピタも抵抗がありますね💦
先生に聞いた方が良いかと!
-
ままり
ありがとうございます
安易に貼るのはやめます- 4月22日
ままり
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ