※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりで頭痛の方冷えピタしていますか?内服薬ではないですが、躊躇してしまいます

つわりで頭痛の方冷えピタしていますか?
内服薬ではないですが、躊躇してしまいます

コメント

❥

頭痛時、薬の服用はしたくなかったので冷えピタでしのいでましたよ(^^)

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月22日
花束❁¨̮

わたしは腰痛や腱鞘炎もちなので、塗り薬を産婦人科にもってって、塗って良い成分かどうか調べてもらいましたよ。腰痛の薬はダメだけど、腱鞘炎のは塗ってもOKと言われました。
だから、成分にもよると思います。冷えピタだって色々種類あるし、ご不安なら1度調べてみて貰っては?😊その間、氷枕を使うとか、氷水をポリ袋に入れたヤツでオデコ冷やすとか、濡れたタオルを凍らせておく、とかどうですかね✨😃

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます
    安易に貼るのはやめます

    • 4月22日
deleted user

つわり中、頭痛ひどくて毎日冷えピタ生活でした😂

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます
    頭痛が一番辛いんですよね

    • 4月22日
ぺんしゅけ

冷えピタにかなりお世話になってます!特に初期は酷い風邪を引いてて、毎日冷えピタでした(^^;乾燥しておでこの皮剥けるくらい笑
今日も久しぶりに朝から軽い頭痛があって、酷くなる前に冷えピタと根性で治すつもりです(^^)

  • ままり

    ままり

    頭痛が一番辛いんです

    • 4月22日
ちゃそ

湿布は駄目だと言われるので
私は冷えピタも抵抗がありますね💦
先生に聞いた方が良いかと!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます
    安易に貼るのはやめます

    • 4月22日