※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期つわり本当に辛い😭寝付くのに毎日時間かかるし、横になると気持ち悪…

後期つわり本当に辛い😭

寝付くのに毎日時間かかるし、横になると気持ち悪くて戻しそうになるし、お腹大きくて息苦しいし☁️

夜になるとまた夜が来たって毎日思っちゃいます。

同じような方いますか、、、

コメント

r🌙

わたしもそうでした😭寝れるわけなく、ひたすら朝をまってました!おつらいですよね😣
あと少しが本当に長く感じると思いますが、無事にご出産できるように祈ってます🙏🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんです、あと少しが本当に長く感じますがゴールは見えて来ているので毎日なんとか乗り切ってます!
    コメント頂きありがとうございます🥲

• 2時間前
はじめてのママり

今32週です😣
夜にかけて胃もたれのような不快感が出てきて辛く感じています🥲
寝付くのもなかなか寝付けず、やっと寝れるのも2時過ぎで、そこから2時間おきでトイレに行きたくなって熟眠感が得られません🥲
横になると喉の奥が熱くなるような感覚になるので、結局ベッドに行っても2時前までは座って過ごします💭
朝になると眠気がどっときて、結局お昼くらいまで寝てしまう日々です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数ですね🥲⭐️
    すごく分かります〜
    私もやっと眠れて2〜3時です。
    そしてそこから1時間置きにトイレに起きての繰り返しなので熟睡してる感じ全くなくお昼まで寝てます😭😭

出産までこんな感じなんだなぁって思うと辛すぎて心折れそうです...

• 2時間前
  • はじめてのママり

はじめてのママり

今夜も相変わらず寝れなさそうです🥺長い夜がきましたね…😭
    同じ状況のお話ができて心強く思います💭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じく眠れなさそうです😭
    最近は後期になって、寝ながら吐いてしまってそのトラウマもあり横になるのが怖くなっちゃったりもしてて...

長い長い夜が来ますね...
    はじめてのママりさんは初期はつわりありましたか?😭

• 1時間前
  • はじめてのママり

はじめてのママり

今のところ全然寝れなさそうで安定に座って過ごしています💭💦
    そうなんですか…お辛い思いをされてるのですね😭
    長いです…まだ、日を跨いだばかりですね😫
    初期のつわりもありました!ですが、嘔吐することが恐怖でその時も寝れずにとにかく座ってうとうとする時まで待ってました…😢

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝落ちしてたんですが、気持ち悪くて起きちゃいました😢
    初期のつわりも私もあって、同じく嘔吐がとてつもなく怖いです☁️
    数日前に吐いてしまった時もかなり怖すぎてトラウマです😭

私も気持ち悪くてベッドに座ってます😢

• 22分前
  • はじめてのママり

はじめてのママり

睡眠時間が短くなってしまうのもあるあるですよね…そしてしっかり目が覚めてしまうとそこから余計に寝られなくなりがちです😭
    分かります…吐いたら楽になるのかなとか思いながらも吐くのが怖くて必死に耐えていました😞
    1度経験されると、余計に怖くなってトラウマになりますよね😢
    私もまだまだ寝れそうになくて座っています💦

• 18分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期のつわりも気持ち悪さで全く眠れずほとんど座って過ごしていたのも同じです😢
    夜中に1人で起きていないといけないのも本当に孤独ですよね。

ベッドで座って起きていますか?
    ソファーとかに座ってますか?😢

• 16分前