※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
その他の疑問

友人が出産したのでお祝いと洋服をプレゼントします。少し大きめの80く…

友人が出産したのでお祝いと洋服をプレゼントします。
少し大きめの80くらいを買う予定でしたが、今着る服が全然ないから今着る服がいい✨とのことで.60の長袖ロンパースを買いました。
でも最近暑いし、来月の終わり頃には半袖なのかなー…と思うと、長袖より半袖買えばよかったと後悔してます😵
やっぱり半袖の方がよかったかなー?💦

コメント

まちゃ

そこもお友達に聞いちゃえば良かったですかね〜✨
でも、私は夏も冷房で冷えたりするので長袖嬉しいです👍

• ぴお

ぴお

今着る服がないから今着る服が欲しいと言われ、勝手に長袖と決めつけてしまいました😅
    本当聞けばよかったんですが…
    意外と長袖使えますかね💦

• 4月21日
  • まちゃ

まちゃ

プレゼントですからお相手への気持ちなので全然変では無いと思います😄気になるなら長袖なんだけど買っちゃってから半袖が良かったかなぁと思ったんだ〜とか伝えたら良いかなぁ⁉️
    長袖良いじゃないですか?新生児は体温調節が難しいですし。
    梅雨は寒かったりしますからね。
    私は嬉しいです💕

全然話変わっちゃいますが、うちもいよいよ60サイズはピチピチになっちゃって寂しい限りです💦
    お友達喜んでくれたら良いですね❗️

• 4月21日
nana

70くらいのが良かったかも
しれないですね( *ˊᗜˋ* )
60って本当すぐ着れなくなるし
その頃、外出しないから着飾ること
ないですしね😋✨
カーディガンとか
薄手のポンチョとか夏場でも
クーラーかかったとこに行っても
対応できる上着とかもいいかもですね♡

すのう

まだ60を着てます!笑
背が高めなので靴下を履いて対応してます!
商品によるかもですが、割と長く着れるかもです!
お祝いなので、主さんの気持ちをそのままご友人に伝えたらいいと思います☆
渡すまでは不安かと思いますが、喜んでもらえることをわたしも祈ってます✨