※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
産婦人科・小児科

女性が再々受診を悩んでいます。症状が続いており、受診すべきか迷っています。かかりつけ医以外でも受診するべきかも悩んでいます。

【再々受診するか悩んでます】

水曜 39℃発熱&クループっぽい症状で受診
今のところ風邪だけど高熱だから他の症状出たらまた来てね
⬇️
今日 解熱後口内炎が5個くらいできてた為再受診
ヘルパンギーナ心配したけど特に問題なし
⬇️
お昼寝後、全身に発疹
明日再々受診するべきめちゃくちゃ悩んでます

突発まだなので、それかな?とも思うし
2日間お風呂に入れてなかったので汗疹だったら連日受診先生に申し訳ない

みなさんなら受診しますか?
かかりつけ2ヶ所あるので、もう1つのところを受診するのもありですかね?

コメント

はじめてのママり

突発であれば、発疹みてもらって診断されるものなので、受診されてもいいと思います🙌汗疹ならそれはそれでいいですし!
同じところを受診された方が、先生も経過を見られているので変えない方がいいと思います!
お休み前に受診しておいた方が安心かなと思いますし、何回も受診して迷惑!なんていうことは全く先生も思われないと思います!むしろ放置して悪化していく方が良くないです🥲