※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントを何にしようか迷っています🤔おもちゃは色々持ち…

3歳の誕生日プレゼントを何にしようか迷っています🤔
おもちゃは色々持ちすぎているので、
UGGのブーツかノースフェイス、Patagoniaのアウターなど
そういった服などにしようかな〜とか迷ってます😭😭
UGGのブーツについては、去年違う形のものをクリスマスに貰ったので、2足もいらないかな〜とか色々考えてます😭

トミカやプラレールが好きなので、そういったものでもいいかな?とか思ってはいるのですが、プラレールも結構持ちすぎていて🤣💦

皆様なにをプレゼントしたりしていますか?😭

コメント

ママリ

3歳なら聞けば欲しいもの言わないですか??

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます☺️

まだ2語文が出ず、訓練に通っている息子なので、聞いても欲しいものが言えず、、🤣

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!

洋服とかは親の自己マンでしかないので、うちはプレゼントとしてはあげてません😅普通に買って着せてます(笑)

プラレールが好きならプラレールのほうが喜ぶと思いますよ👍
    たくさんあっても持ってないものもあるだろうし。

あと、そろそろ3歳ならアンパンマンのジャングルジムは小さくなってくるので、他に遊べるものを購入しても言いと思いますよ!!

ストライダーや、トランポリン、キックボードもうちのこは3歳からやってました!!

• 1時間前
ママリ

お洋服などは本人があまり嬉しくないかな…と思います。。
男の子だと尚更🧐
やっぱり誕生日だし欲しいものをあげた方がいいと思います!
一緒に選びに行ったらどうでしょう?😊

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます🥹

誕生日とクリスマス、お洋服プラスおもちゃをあげていたのですが、あげるものが本当にそろそろ無くなってきてしまって🤣

選びに行くとあれこれ見て回って全然決まらなくて🤣
    まだ2語文も出ていない息子なので、聞いてもどれが良い!何が欲しい!と伝えてくれず😭😭

• 1時間前
みみー

キッズカメラはどうですか?

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます🥰

来月旅行に行くので、キッズカメラ先月既に買っちゃって😭😭

• 1時間前
  • みみー

みみー

では自転車とかですかね?
    主さんの主さんの仰っているアウターでも魅力的だと思いますが!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

服系は微妙だと思います💦

うちも子供部屋の6畳がおもちゃでうまる位おもちゃがありますが、クリスマスに本人が好きな戦隊モノの靴とか上げたら微妙な反応でした💦

プラレールいいと思いますけどね🤔

うちは収集癖があるので、今発売されている物全部揃えたい派です😂

はじめてのママリ🔰

私ならトミカ、プラレールあげちゃいます😂
部屋が広ければ乗用電車買ってあげちゃいます🤣
トミカ、プラレールも子供が大きくなった頃にはレア物になってる可能性もあると思うので限定品とかそういうの探してあげるのもいいかと思います😆