※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜市民病院と横浜市立かけいゆう病院での無痛分娩についての体験談を聞きたいです。どちらの病院で予約するか悩んでいます。

横浜市民病院かけいゆう病院で出産された事がある方にお話聞きたいです!
無痛分娩を希望していて、1人目は2年前に横浜市民病院で自然分娩で産んだのですが、今回は横浜市民病院も無痛分娩が開始したようなのでどちらよ病院で予約するか迷ってます。
みなとみらいの方がアクセスはいいので楽ですが、1人目を産んだ病院で産みたい気も…。
横浜市民は最近?無痛分娩を始めたばかりなので、大丈夫かなとかも不安ですが、どちらかの病院で出産・無痛分娩で出産されてた方、どんな感じだったか伺いたいです!

コメント

なぁちゃん

自然分娩ですが、2人とも横浜市民で出産しました!
無痛分娩始まったんですね!
公にはしていなくても内々では前から無痛分娩取り扱っていたと聞きましたよ😌