※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

高温期が辛いです。2人目妊活中ですが、身体的に身体がキツくなりますど…

高温期が辛いです。
2人目妊活中ですが、身体的に身体がキツくなります
どうやって乗り越えてますか?

高温期になると、体温が上がり倦怠感が酷く
また吐き気、下痢、頭痛なども出てきます。

生理が始まると、生理痛はあるものの体温が下がるためか
倦怠感がおさまり、痛み止めを飲めばかなり元気になります。

毎月2週間ほどしんどい日が続くので、立ち仕事が(美容師)辛いです。
気分も少し落ち込みやすいのか、ちょっとしたドラマなどで涙ぐみます笑
そして、妊娠してないなーと感じるとどよーーーん、、、

皆さん高温期どんな風に過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

PMSだと思います。
漢方薬局で処方してもらってましたー!
乗り越えるというより身体を変えることに意識して生活してました!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    婦人科で処方でしたか?
    産後生理痛は軽くなりよかったなーと思った矢先、
    高温期が辛くなりました😭
    たしかに、まずは身体を変える事が大切ですよね💦

    • 18分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、漢方医みたいな方にみてもらったので違いますー!
    カフェインやめたり、色々したら体質かわりました!
    産後も生理痛ゼロになりました(^^)

    • 7分前