※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スタジオフォトの写真写り、みなさんどうでしたか…?いろんな方のご意見…

スタジオフォトの写真写り、みなさんどうでしたか…?
いろんな方のご意見伺えたら嬉しいです。

先日スタジオで1歳のバースデーフォトを撮ってもらいました。衣装2つ、白と黄色のドレスを用意していきました。
カメラマンさんもアシスタントさんもとっても優しい方で、頑張って娘の気を引いてくれるし、可愛い可愛い言ってくれるし、すごく楽しい撮影になったんですが…

白のドレスは最高でした!!娘もまだ場所見知りしてて、きょとんとした顔がまた可愛いし、親とのショットはニコニコしていて可愛くて…ドライフラワーや生花も最高にマッチしてました。

ただ黄色のドレスが…白飛び?していてほぼ白ドレスっぽく見えてしまったことが悲しくて😭それと、慣れてきたからか大口を開けて「ンキャアアアア👶💕」と笑っているショットが多くて…それも可愛いんですが、もっとにこやかな笑顔や無表情の写真も欲しかったな…と心残りです。(あと黄色のほうは少しブレっぽい写真も混ざってました)
黄色がダメだったかな?とも思いましたが、衣装は事前に写真を送って確認してもらっていたし、色に合わせてもらった黄色の生花は、なぜかきれいに写っていました。

全データお渡しプランのはずでした。しかし、総枚数2〜300枚くらいいってたはずなんですが、お渡しは50枚ちょっとですと言われて、あれ?という感じもありました。お値段は割引があって25000円くらいです。
半分のお写真がすごく良かっただけに、もう半分がちょっと残念で…😭

LINEですごく気さくに打ち合わせしていたのですが、こちらから何か言うのは図々しいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

笑顔の写真が少ないなら不満というのはわかりますが💦
〇真顔
〇笑いすぎない
〇ドレスの色味
とかまでは注文厳しすぎると思います🥺
カメラマンさんたちも、赤ちゃん笑わせるのにあの手この手で必死に笑顔引き出してくれてると思いますし🥺

そういった表情を撮りたいなら先に言っておかないと、流石に後出しだなと思いました。
しかもその安い金額で。。
私なら言うのはやめておいたほうが良いと思います。
ただのクレーマーぽくなりそうです😖

はじめてのママリ🔰

表情はしょうがないので
何も言わないですが
データの枚数は
200〜300枚と言われていたなら
確認してみます🥺
色味はレタッチされているのかも
しれないので
一応聞いてみますかね🤔