※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアで高価な化粧品を使ってもシミが取れず、美容皮膚科で解決。化粧水は1000円程度でいいか迷っている35歳女性。歳を取るのが嫌だと感じています。

皆さんスキンケアって何使ってますか??🥺

シミそばかすを薄くしようと色々お高いもの使ってきたんですが皮膚科行ったら一発で取れました😂

なんかもう美容皮膚科通って化粧水は1000円とかでいいかなってなってきたんですが…やっぱり高い方がいいんでしょうか?😭

35歳になり気になるところが多くて金かかります!笑
歳とるって嫌ですね🙈

コメント

はじめてのママリ🔰

今はプチプラでも良いものいっぱいありますし、高いデパコスよりドラストスキンケアの方が肌に優しいです👍

• ママリ🔰

ママリ🔰

何かオススメありますか??🥺

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

同世代です!
ランコム、ディオール、エリクシールあたりを気分でローテーションしています😳
私も一度シミ取りをしてから日焼け止めに力を入れる代わりにスキンケアに美白は求めなくなり、エイジングケア重視で選ぶようにしました😀

• ママリ🔰

ママリ🔰

ランコムの化粧水好きでした😊最近はSHISEIDOがお気に入りです!
    日焼け止めも朝必ず塗るよう気をつけるようになりました😂
    化粧水何買うか悩みます〜

• 2時間前