※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

リュックのベルト位置が下すぎて困っています。元のベルトを切って新しいベルトを付けようか迷っています。何故こんな位置に付いているのか知っている方いますか?

子供用のリュックなのですが...
肩からズレ落ちないようにするベルトあるじゃないですか、位置が下すぎて意味が無いです。
なんであんなに下の位置に付いてるかわかる方いますか?
今はダイソーでリュックベルト買って縫い付けようかと思っています。
元々付いていたベルトが要らないなら切っちゃおうかなぁって思ってます😥
写真の下の赤いベルトです。

コメント

ママリ

胸と腰で押さえるんだと思うんですが違うんですか?

はじめてのママリ🔰

肩からずれ落ちても
腰でベルトしてるから
リュックは落ちない!
ってことじゃないですかね🤔
うちの子のリュックは
黒いベルトくらいの位置に
付いているので
確かに下すぎますね😭💦