※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日常的にヨレヨレの服を着ているので、メイクする気も起きない。昔は華やかな服やヒールを履いていたが、今は日焼けした服やすっぴんにキャップの自分に違和感を感じる。

ヨレヨレの汚れてもいいトップスにすぐ走れるパンツ😔
毎日制服のように着てます。服がこんななのでメイクする気も起きません。

大好きな華やかなワンピースや華奢なデザインを着て、ヒールを鳴らしていた出産前が遠い昔のよう😔😔😔

日焼けで真っ黒、オシャレでも何でもない服、すっぴんにキャップ...これは誰なんだろう😫😫😫

コメント

ぽんちゃん

私も出産してからお洒落とは程遠い身なりになってしまいました…😭
じぶんの事は後回し、できても短時間で済むように…子供の鼻水やヨダレがついてもいい&動きやすい服装…🫠🫠
子育てしてても奇麗な人は奇麗なままなんですよね~笑
努力が足りないのかな😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子くんならなおさら大変ですよね。毎日お疲れさまです。
    メンテナンスはまめに行かせてもらっていても、毎日のオシャレが全くできないです😔
    これは子どもの性格と(超やんちゃ)、休日どこへ行くか(夫が自然ばかり行く)によるのかなと。。
    インドア家族、子どもも穏やか、だと全然違うだろうなとは思います😂

• 2時間前