※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

妊娠する前からなのですが、腹巻をつけていても温かいものを食べても、…

妊娠する前からなのですが、腹巻をつけていても温かいものを食べても、お腹を触ると冷たいことが多いです。
お腹が冷えて下痢をしたりすることはないのですが、触ると冷たいです。
どうしたら温かくなるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😭😭本当に動いたりきて体を中からあっためないとお腹冷たいままです💦寒気とかは感じないんですけどね...

• にゃん

にゃん

そうなんですよね😭
    お腹あっためないといけないと思いつつ、ふとお腹触るといつも冷たいので、赤ちゃんに影響してたら申し訳ないなーなんて思います💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

1人目2人目の時はそんな感じで助産師さんから素足、スニーカーソックス禁止、当帰芍薬散という漢方を処方されてました!

小麦(うどん、パン等)とかも身体冷えるから控えてねって感じでした😅

• にゃん

にゃん

靴下大事なんですね😳
    パン好きでよく食べてるので、関係してるのかもしれないです💦

• 1時間前