※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

月曜日にディズニーに行く予定なのに、今朝から透明の鼻水が出てる息子😢…

月曜日にディズニーに行く予定なのに、今朝から透明の鼻水が出てる息子😢
ホテル予約しているわけでもないし行くの諦めるべきですかね。息子もミッキーに会ってジャンボリミッキーを踊るのを楽しみにしていて😭

熱もないし食欲もあるので保育園は行きました。
今年度入園して1ヶ月に1回は鼻風邪をひいているので薬はあって、今朝から鼻水を出す薬も飲ませています。

来週晴れることを祈ってリスケするべきだと思いますか?

コメント

y

鼻水くらいで予定変えないです😂
熱もなくて食欲もあるなら🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    過去の質問とか見てみると上の子がいるなら仕方ないけど子1人なら行くべきではないと書かれていて、常識的にはそうなのか?と不安になりました😢

    いつも鼻水だけで熱は出ないので恐らく今回も鼻水だけかな〜とは思ってます!
    当日の朝も鼻水だけで元気なら行くことにします!!

    • 1時間前
  • y

    y

    上の子がいてもいなくても、本人にとっては行ってる事実は同じなので気にしないでいいと思います!
    常識なんてないですよー!
    ママが大丈夫だろうと判断したならそれでいいと思います🙆‍♀️
    たまに判断ミスで途中から熱出ることもありますが😂
    その時は帰るだけです!

    • 1時間前
はじめてのママリ

透明の鼻水くらいなら、悪化しなければ行ってもよいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    いつもの鼻風邪だと発熱とかにはならないかなぁと思うので、当日朝まで様子見て大丈夫そうなら行くことにします!

    • 1時間前
はじめてのママリ

鼻水くらいなら全然行きます!
車で鼻水吸ってから入園とかやりますね😂

ダッフィー

鼻水だけなら予定通り行きます。
土日でどうなるかですけど、熱なければ良いと思いますよ🥰