※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が夜泣きのあるお子さんor眠りの浅いお子さんお持ちの方、新生児(…


上の子が夜泣きのあるお子さん
or眠りの浅いお子さんお持ちの方、

新生児(夜間授乳が必須な月齢)の下の子は
同室で寝ていますか?別室ですか?(過去の経験談でも)

いつかは同室だと思うので今のうちに
お互いの鳴き声に慣れてほしい気持ちもありますが、
どのようにやればいいのか分からず😅
夜間授乳があるうちは別室の方がお互いストレスないのかなとも思います。

どのように夜過ごしているか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子8ヶ月まで別室でベビーベッドで寝てましたよ!

ママリ

小学生まで夜泣き、夜驚症あり
旦那は夜中帰宅
泣く回数も頻繁だったので
寝室は同室でしたが
上の子が泣き出したら上の子と寝室から移動してました🙆‍♀️