※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
家事・料理

LDK部分のクローゼットが臭いです。カビや湿気ではなく、油臭いというか…

LDK部分のクローゼットが臭いです。カビや湿気ではなく、油臭いというかんじです。
香りつきのスプレーを何度振りかけても、次の日には油臭いに…(´△`)↓
部屋干し派なので、調理時に洗濯中のものをクローゼットに避難させても結局クローゼットが臭いため翌朝畳む時には洗濯物も油臭くなり何度も洗い直してます。
同じような構造の方、お宅もこうなりますか??
または対策などあればお教え頂きたいです(>人<;)

コメント

deleted user

大家さんに相談してみたらどうでしょう?
多少お金は出すことになってしまうかもしれませんが、クローゼットの中の板を新しいものに張り替えるなど対処してくれるかもしれませんよ!

  • ごま

    ごま

    なるほど!
    中の板が臭くなる原因ということもあるんですね(;´Д`)知らなかったです。。
    大家さんに相談してみようと思います。
    ご回答ありがとうございました!

    • 4月22日