※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめこ
子育て・グッズ

これってなにか、思い当たる方いらっしゃいますか?脇腹あたりに2箇所似…

これってなにか、思い当たる方いらっしゃいますか?
脇腹あたりに2箇所似たようなものがあります。
別物かもしれませんが、肘もピンポイントで痒がってます。

ダニかな?と思いましたが、同じベッドで同じ布団をかけている家族は誰も何もありません。
あとは、普段はしませんが、虫を捕まえる授業があって、珍しく草むら?に少し入ったというのが関係あるかな?という感じです。

コメント

そらまめこ

もう一枚です。
脇腹から背中です。、

ツー

何の虫までは分かりませんが、草むらに入った時に何か虫に刺されたんだと思います🤔
とりあえず、虫刺されの薬を塗ってたら良いと思います👌