※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

プーメリーでは笑うのに親には笑いません。もうすぐ4ヶ月になりますが、…

プーメリーでは笑うのに親には笑いません。

もうすぐ4ヶ月になりますが、母親である私や父親に笑ってくれる事は1日1.2回です。全力であやしてそれくらい。

プーメリーは追視できるようになってからずっと好きで、ニコニコしながらプーさん達に話しかけています。

人に興味がないのが凄く不安です。
プーメリー大好きなお子さんがいらした方、
何ヶ月から人に笑うようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ

プーメリー大好きでした!

4ヶ月では笑ってくれました!
でも、親だと思って笑ったのか分かりませんが、人形とか楽しそうに一人でプーメリー以外でも笑ってましたよ!

はじめてのママリ🔰

子ども2人ともプーメリー大好きでしたが、どちらも2ヶ月あたりから家族に対してもニコニコ笑ってました。

笑顔以外はどうですか?一方通行で赤ちゃんのお世話をしている感じですか?

はじめてのママリ🔰

追視はしていましたが3ヶ月ではプーメリーにも笑いませんでした。全然目が合わず、あやしても笑わず…4、5ヶ月頃からやっと表情が出てきたかな、という感じだったと思います。
2人めは2ヶ月に入る頃には笑ってくれるようになり、プーメリーも大好きです。
その子の個性なんだと思います。
必ずこれから笑ってくれるようになると思います!!