※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

習い事の見学に行きました紹介してくれたママさん(同じ幼稚園で役員の為…


習い事の見学に行きました
紹介してくれたママさん(同じ幼稚園で役員の為LINE交換はしてる)
私自身見学に夢中なのと初めての場所で圧倒されてて
どうですか~って声掛けてくれたんですが楽しそうですとしか言えず😭
今日お仕事だったみたいで私と子供が見学に来るからと少し仕事を抜けて?来てくれたみたいで💦
お礼も言えずそのまま下のお子さんと帰ってしまいました🥲
上手く受け答えできない自分も気持ち悪いし人にどう思われてるかも気になって人と関わるのしんどい😭

コメント

ママリ

今からでもラインで
お礼良いと思いますよ☺️💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきLINEしました🥲

    • 1時間前