※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵胞チェック行ったけど、内膜全然厚くなってないし🥚全然大きくなってな…

卵胞チェック行ったけど、内膜全然厚くなってないし🥚全然大きくなってなかった😔あーーーーショック。今日から薬変わってリセットせずにそのままレトロゾール開始
いつ来てくれるの赤ちゃん😔がんばれ私耐えろ私。

不妊治療、1人で乗り越えなきゃいけない感覚に襲われてすっごい不安に押しつぶされそう。不安だよ怖いよ。
もう赤ちゃん来てくれないんじゃないかって、妊娠できないんじゃないかってそんな事ばっか考えちゃう。

コメント

はじめてのママリ🔰

卵胞が多めで育ちが悪かったのですがレトロゾールの方が効くとのことでクロミッドじゃなくレトロゾール処方されてます。内膜も薄くならず卵胞育ってるので、お薬変わったことで効果がでるといいですね🌟

私も検査薬したって真っ白だろうなって毎回思っちゃいます🙂‍↕️