※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とNetflixのFirst Loveを見ていました!旦那に「もし、俺が初恋の人…

旦那とNetflixのFirst Loveを見ていました!
旦那に「もし、俺が初恋の人と会ってて、あの頃の思いが忘れれなく離婚したいって言ったらどうする?」って言われたので「勝手な男だなーって思う子供いるから無理だよ、いないなら離婚するそんな旦那さんいらない」って言ったら「だよねー普通はね!健だから許されるのか?」って言っていました笑

みなさん彼氏さん、旦那さんがFirst Loveのように婚約剥奪、もしくは離婚を申し出されたらなんと言いますか

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがいたら は?頭おかしいんちゃう😓 です!

子どもが居なかったり、婚約期間ならそんな男こっちから願い下げです😭😭💦

はじめてのママリ🔰

「なら慰謝料払ってね!養育費も!そんな男いらないし、子供にも会わせない〰️!んで、いつ離婚届出す?」って言います(❁´ω`❁)

Natsu

そんな男はこっちから願い下げなので、こちらの有利な公正証書作ってサクッと離婚します!