※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段親子ぐるみで仲良くしていても、子供同士が頻繁に揉めたり、怪我を…

普段親子ぐるみで仲良くしていても、子供同士が頻繁に揉めたり、怪我をさせあったりしてると、きまずくなりませんか?

子供は関係微妙でも、親は変わらず仲良いですって方をママリで見かけますが、それが不思議です。親が出産以前からの友達なら理解できるんですが、ママ友として知り合った方同士で子供同士が関係微妙で親は仲良いってありえるんでしょうか?

コメント

あおあお。

私はあります。
2組。

1組目は、子供同士は、全く仲良くないんです。
(関わりない的な😂)

2組目は相手の家の子がヤンチャ過ぎて、近づけさせない的な。。。

でも、親は仲良くて、子ども無しで、2,3ヶ月に1度ですが、飲みに行ってます😆😆👍✨

はじめてのママリ🔰

あります!

もともと子ども同士仲良しだったことがきっかけで親しくなりましたが、ある日を境になんとなく子ども同士の相性が悪くなり…会っても喧嘩ばかりになりました。なので無理に会わせてません(学区が違う)。

ですがママ同士はめちゃくちゃに仲が良いので、子供が学校行ってる間しょっちゅうあいますし、飲みにも行きます🍺大好きなママ友です。

はじめてのママリ

ありますね〜!!!
公園行っても子どもは別々に遊んだりしてます(笑)