※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

8月に入園した1歳児すでに5回くらい噛まれて2回顔引っ掻かれて血出…

8月に入園した1歳児
すでに5回くらい噛まれて
2回顔引っ掻かれて血出してます

そういうことあるのはわかってますが
ちょっとペース早くないですか🫣?

コメント

ママリ

それは職員に問題がありそうです💧
すべて加害者側は別の子ですか?同じ子なら職員はその子を見張るべきですし、別だとしても同じ子が何回も被害を受けてるなら気にかけるべきだしどっちにしろひどいです😢

• ままり

ままり

誰かは教えてくれなくて理由もわからなくて、すみませんまた噛まれちゃいました💦と言われるだけでちょっとモヤモヤしています😤

• 2時間前
はじめてのママリ

子供も1歳の時に転園した時もスパン早かったです😅新しく入った子に興味本位があるみたいとは先生から言われました💧

引っ掻かれた所からシルがでる程酷く爪を切ってない子だったみたいで痛そうでした(>_<)

• ままり

ままり

あー新しい子が気になるはありそうですね😭
    うちも火曜日に顔引っ掻かれたところはえぐれてて治る気配なくて痛々しいです😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初は誰かしたか分からずで気にかけてもらいそれからは毎回同じ子でした😅

皮膚科で軟膏もらってました!
    未だに少しだけ引っ掻き後残ってます…

• 2時間前