※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がいます。完母です。夜はよく寝てくれる子で、授乳間隔が…

生後1ヶ月の娘がいます。完母です。
夜はよく寝てくれる子で、授乳間隔が4-5時間空いてきたのですが昼は全然空きません。
抱っこしても泣き止まないので1時間でも空いてたら授乳しちゃいます。ただお腹空いてないのか、片乳で寝てしまったりそんなに飲まなかったりします。ただ、落ち着いてはくれます。

わたしのおっぱいも、1時間だと全然張らないので少ししか飲めてないはず→また1時間で起きる…の繰り返し。

いつからまとめてガツンと飲んでくれるようになりますかね。そのペースだとお出かけもできません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目、2人目もとっても近く親近感が湧きました🥹🤍

同じく生後1ヶ月の娘は、昼間はなかなか寝ません💦
そしてお腹は空いていないけど、おっぱいを吸って寝落ちをしたくて私の抱っこではほとんど泣き止みません。(おっぱいを求める為)
なので、今里帰り中なので私以外の母などに抱っこしてもらうとすんなり寝てくれることがほとんどです…

でもお出かけするとよく寝てくれます😂
普通に3時間は空きます!

なので同じような感じで、泣き止まないのもお腹が空いてるわけじゃない気がするのですが…
出かけたら授乳感覚も開く気がしますがね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いですね!性別も同じですね!

やっぱり寂しいとかひまとかでおっぱい欲しがるんですかね😂
    うちの子はまだ1ヶ月検診受けてなくてお出かけしたことないので、お出かけしたら開くことを祈ります!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな気がしますがどうでしょう…😥
    1人目の時も、完母でほぼ一日中おっぱいあげていた気がします😂

そうなんですね!
    お出かけしてる方が全然楽なので、私は割と外出してしまってます😅
    少しでも楽になるといいですね!

• 1時間前