※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪\( 'ω')/
その他の疑問

車事故後のお詫び訪問について、、今朝自宅駐車場から右に出る際に右か…

車事故後のお詫び訪問について、、

今朝自宅駐車場から右に出る際に右から来た車に
アクセルとブレーキ踏み間違えてぶつけてしまいました( ; ; )

事故処理もして保険屋さんにも連絡して
保険屋さん同士で連絡とってる最中です。

完全に私が悪いです( ; ; )

しかも住宅街でめっちゃご近所さんでした(徒歩2分くらい)

事故した時は菓子折りとか持っていきますよね??( ; ; )
いつどうしたらいいかわからず( ; ; )
明日とかには予定聞いて訪問した方がいいんでしょうか?

経験あるかた教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

昔、アパートに住んでいた時に、駐車場の隣に停めてたベンツにぶつけた時あります!!
その日中に菓子折り持って謝りに行きましたよ。
早いほうがいいです!!

  • ‪\( 'ω')/

    ‪\( 'ω')/

    ちなみに行く前になんて言って連絡しましたか??( ; ; )

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡しないで行きましたよ!!
    ぶつけたのは平日の早朝で、18時か19時ごろならいると思ったので。
    ご迷惑おかけして申し訳ありませんと伝えました。
    家知っているなら、早ければ早いほどいいと思うのですぐに行ったほうが絶対いいですよ!!
    私がぶつけられた事もありますが、その日のうちに連絡が来て謝罪に伺いたいのですがと言われたのですが、車だけ直してもらえれば大丈夫ですよ〜とお断りしました。

    • 2時間前
  • ‪\( 'ω')/

    ‪\( 'ω')/

    明日も明後日も仕事で終わるの夕方だしワンオペなので子供達もいるんですが連れて謝罪に行くのよろしくないですかね??😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供達がいても大丈夫だと思います!!
    もし私が同じ立場なら連れていきます!!
    日にちがあくほうが、なんですぐ来ないの!?と思われそうです。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

18の時に横から車にぶつけられて100-0の事故をした時のことですが、その時割りかし住んでいるところが近い人で、菓子折りを当日か次の日には持ってきてくれていました。
相手の方怪我とかは大丈夫でしたか?
今日とかに電話が出来るのであれば、電話して、怪我がないか(後から鞭打ち症状とか出てくる事もあるので)と、訪問できる日を聞いた方がいいかなーと思います。

  • ‪\( 'ω')/

    ‪\( 'ω')/

    事故処理の時は何もなかったみたいですが今は首が痛いらしく病院に行くと言ってました💦

    なんと言って訪問したらいいんでしょう??( ; ; )

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話で
    事故をした⚪︎⚪︎ですけど、
    お怪我大丈夫でしょうか?
    一度ご自宅にお伺いしたいのですが、明日、明後日、お時間ありますか?みたいな感じでいいと思いますよ!

    • 2時間前
  • ‪\( 'ω')/

    ‪\( 'ω')/

    相手さんからショートメール来てたのでそのメールで聞いてみましたが、、明日も明後日も仕事で帰るの夕方だしワンオペなので子供たちが必然と連れていかなきゃ行けないんですが、きっと良くないですよね?😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、、あんまりよろしくないかも…
    日曜日とかであれば、どうですかね、、

    • 1時間前
  • ‪\( 'ω')/

    ‪\( 'ω')/

    日曜も私しかいないんです😭

    • 1時間前