※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お見舞いについて母親が高血糖で入院していてお見舞いに行くのですが、5…

お見舞いについて

母親が高血糖で入院していてお見舞いに行くのですが、5ヶ月の赤ちゃんを連れて行くか悩んでいます。
前回旦那に託したら混合で育ててますがミルクを飲まず機嫌悪すぎて上の子も放置でかなり大変だったようで😓
母は順調に回復し、個室だから迷惑をかけるとかは心配ないのですが、やっぱり市立病院だしなんかウイルスもらっちゃう可能性ありますかね😵‍💫?
休日だから外来の人とは会わないし、看護師さんとすれ違うくらいでしたが…😓
みなさんならやっぱり1人で行きますか?

コメント

てんまま

病棟は色々な細菌ウイルスが蔓延しているので
マスクできない、予防接種完了していない子はできるだけ連れて行かないほうがいいと思います…!

ご主人が2人見れないなら
上の子連れて行くのは駄目でしょうか?

もしくは病院の近くで家族3人で待っていてもらうとか…(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦
    上の子連れて行こうかと思ったんですがひま〜ってなったりうるさくて母が疲れそうで前回やめて😅
    話している間YouTube見せておけばいいか?とも思いますが😅
    近くで待っていられそうなところ一回探してみます🥹

• 2時間前