※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社選びの基準や仕事についての相談です。何度か転職してしまう原因と、人間関係や仕事についての大切なポイントについて話しています。

会社を選ぶ基準がよくないんですかね。何回か転職してるのも職場環境が良くない会社にしかいけない原因だと思ってます。
人間関係に恵まれず。真面目に頑張っているのですが。
みなさんは仕事どうですか?
仕事を決める上で大事にしてることありますか?

コメント

たけこ

私も転職回数は多いですが、あまり人間関係悪いところに当たったことがないです🤔
仕事を選ぶ基準にしてるわけではないですが、
みんなが楽しく仕事してそうなところが多いかもしれないです。
いやいやお金のためだけに働いてる人が多いところよりも、その仕事が好きでやってる人が多そうなところを選ぶと良いかなと思いました🙌

はじめてのママリ🔰

人間関係は本当に入ってからじゃないと分からないし、こればかりは運だなと思ってます😂
私が重要視するのは家からの近さや通いやすさ、土日祝休みくらいですかね😌

人間関係終わってますが、
それ以外は条件がいい方だと思います!

私は人間関係重視ですね💦
嫌な気持ちに1番なりやすいのが人間関係なので、どうせ働くなら人間関係がマシなところがいいです!
なので転職します😊

はじめてのママリ🔰

縁かなとおもいますm(_ _)m