※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものスカウトって結構ありますか?東北に住んでいるのですが、全くあ…

子どものスカウトって結構ありますか?
東北に住んでいるのですが、全くありません。

先日東京旅行に行ったのですが、下の子が3回声掛けられました。私の性格的に、基本こういうの詐欺と思って話を聞くので、東北に住んでるので〜と言って全部お断りしました。

あとから名刺のURL調べたところ、テアトルアカデミーとかクレヨン?とかでしたが、そういうの疎くて全く分かりません😂

夫が山田孝之に似てて、結構声を掛けられたりサインを求められたりするのですが、それに似てか下の子だけ顔立ちがハッキリしてます。

おもしろかったのが、上の子は全くスルーでした。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも子供が小さい時によく親子モデルやりませんか?って名刺渡されて声かけられました、、、

名刺もらってもそもそも興味ないし、そう言う系は怪しいと疑ってるので特に名刺に書かれた会社を調べるわけでもなく捨ててましたー

当時は声かけられてもレッスン代とか言って高いお金払わされそう!とか、とにかく疑うことしか頭に無かったです笑

はじめてじゃないママリ🍂

首都圏住みですが一度も声かけられたことありません🤣
きっとお子さんが可愛いのでしょう🥹