※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるたんめん
子育て・グッズ

娘がRSウィルスで熱が続き、体力が落ちて1日中寝ています。肺炎など併発している可能性があり、週末の受診が不安です。

娘がRSウィルスになり、39℃台の熱が続いています
小児科受診を続けているのですが、だいぶ体力も落ちてきたのか、1日中寝ています(T_T)

入院になったりする場合は肺炎とか併発している感じなんですかね?

小児科のやっていない土曜午後と日曜日が不安で仕方ないです・・・

コメント

お餅大好き

姪が9ヶ月位のときRSで入院しました。
食べない飲めない、おっぱいすら飲めずで脱水気味だったため入院で、手やら足やら点滴のチューブだらけで、ジジ(私の父)は涙が出たって言ってました(*_*;
お子さま早く回復されますように!

• なるたんめん

なるたんめん

水分は何とかとれてるんですけど、日に日に元気がなくなっていく様が悲しくて・・・
    脱水怖いです><
    ほんと早く良くなって一緒に遊びたいです(T_T)
    ありがとうございます!!

• 4月21日
ぷりん

先月ぐらいに親子でRSなりました!
その時は肺炎になったら入院してくださいと言われました(ㆀ˘・з・˘)

• なるたんめん

なるたんめん

親子で><
    せりままさんは症状どうでした???

やっぱり肺炎とかまでならないと入院までにはならないですかね><

• 4月21日
  • ぷりん

ぷりん

私は肺炎なりましたが娘は大丈夫でした😂
    咳が酷く酸欠なるぐらいでした😭

• 4月21日
  • なるたんめん

なるたんめん

大変でしたね><
    ずっと一緒にいて、自分も風邪っぽい感じあるのでうつったかなぁとと思いつつ、そんなに酷くないから気にしてないのですが、やっぱり肺炎併発多いんですね😢
    酸欠になるほどとは本当にひどいですね😣

• 4月21日