※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

グランドメルキュール八ヶ岳と、リゾナーレ八ヶ岳、どちらに行こうか悩…

グランドメルキュール八ヶ岳と、リゾナーレ八ヶ岳、どちらに行こうか悩んでいます🙄
目的としては、末っ子の誕生日旅行ですが、子供たち全員楽しめる場所を検討しています!

上の子たちは夏にプール行きたい!と言っていましたが行けなかったので、リゾナーレのプールもありかと思ったり、グランドメルキュールの遊び場も立派なので楽しめるかと思ったり(大きい遊具は6歳からみたいなので息子がやりたがって揉める可能性はある⚠️)、悩みすぎて予約できません😱

どちらか行かれた方いたら教えてください!!!
行く時期は11月です!

コメント

はじめてのママリ🔰

リゾナーレのほう行きましたが最高でした🥺🩷
あの規模のプールで丁度良い混み具合で遊べるって都内だと考えられないので、本当に子供達が楽しそうでした。下の子は1歳になってすぐでしたが、小さい子も楽しめましたよ☺️上の子はほぼプールで過ごしてたんじゃないかな?ってくらいでした🥺
食事も美味しかったのでビュッフェおすすめです!✨