※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳後半のお子さんをお持ちでお昼ご飯毎日作ってる方に質問です!何時く…

1歳後半のお子さんをお持ちでお昼ご飯毎日作ってる方に質問です!
何時くらいには家に帰ってきてお昼作り始めてますか??

うちはまだ夜通し寝れないので起きるのが遅めなこともあり9時半くらいから公園などにいって12時に戻ってきてストックをチンして食べさせるという感じなのですが、お昼作るとなると何時から何時で外に出てるんだろう?と気になりました!

ちなみに午前は家にいたら昼寝しないので外出は必須です笑

同じように午前外出なおかつお昼作ってる方教えてください!

コメント

ポセイドン

遅くとも11時半までに帰ってきて、適当にお昼作ってます。
作ると言っても、お昼は丼ものやチャーハンうどん焼きそば系など一皿ものが多いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいには帰ってこないと間に合わないですよね!
    ちなみに何時ごろ家出てますか??

• 2時間前
  • ポセイドン

ポセイドン

早くて9時、遅くて10時過ぎぐらいです〜!
    パッと買い物だけの日もあれば、公園や児童館で遊ぶ日もあります。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 1時間前
めいめい

うちは10時から児童館など行って、12時すぎに帰ってきてパパっと作って12時半くらいに食べさせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12時過ぎに帰ってきて12時半に食べられるの凄いです!
    うちは帰ってきて手洗いしてトイレ行って着替えてってしたら15分くらい経ってます笑

• 1時間前
  • めいめい

めいめい

早くご飯出さないと機嫌悪くなって面倒くさいので、何時に帰ってこようがとにかく早く出すことが大事で。笑
    前日の夜ご飯を作るときや朝ごはん食べてる間に、具材だけ切ったりとか準備しといて、すぐ作れるようにしてます!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1時間前