※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スーパーの求人応募しようか迷ってるんですが、土日祝のうち土曜なら辛…

スーパーの求人応募しようか迷ってるんですが、土日祝のうち土曜なら辛うじて出られそうかなという状況です。だけど、もし採用されて10月から働くとして、土曜日どうしても子どもたちの運動会(幼小一回ずつ)、子どもの療育で三回ほど希望休をお願いしたいです。
まだ採用されてもないのに取り越し苦労ですが、さすがに土曜日いきなりそんなに休むようでは白い目で見られますよね?運動会のあとで応募した方が安全ですかね…

コメント

とり

店舗によるし部署によると思います。面接時に言えば良いと思います。

ママリ

土曜日出られます!!!と言って採用→3回休みます。 だとちょっと…となりそうですね💦
採用する側だったら、分かってたのに出られるって言ったのか、、、と思います😣

私なら運動会が終わってから応募します。
面接の時は隔週土曜日、又は月2回までなら土曜日出られます。と言います🥲

ママリ🔰

土曜出れるのですが、10月は運動会で…
とおっしゃって入ってきた方いましたよー😊面接時にお伝えしたら大丈夫かなと思います🤔療育がこれからも土曜なのでしたら「土曜は月2回」と付け加えたらいいと思います!