※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分(お母さん)が夜飲み会に参加する時、義実家に預けたことある方いま…

自分(お母さん)が夜飲み会に参加する時、
義実家に預けたことある方いますか?
時間によっては義実家に子供が泊まりになるかもしれないんですが、そこはなんとか迎えに行った方がいいでしょうか😭

こんなの家庭によると思うんですが
前もって旦那に子供たちをお願いしてたんですが、旦那が仕事がかなり遅くなると…
どうしようかと思っていたら義実家にお願いしてくれて、
義母もOKしてくれたので預けてから参加しようと思ってます。

ただ、さすがに私はお酒飲むのやめて終わり次第車で迎えに行った方がいいのか?泊まりとなると、色々面倒かけるかな?と気にしてます🤣💦もちろん旦那が21〜22時ごろ帰宅するなら子供たち迎えに行ってくれるそうですが
それより遅くなったら義母に子供たち泊まらせてもらうと言ってます💦

なんか…ごめん〜そこまでして私飲み会参加していいの〜となぞの罪悪感🤣🤣
たまーのたまにくらい会社の方たちとコミュニケーションもはかりたい!が、そんないろんな人巻き込んでまで行っていいのか?と🤣笑

義母は快く承諾してくれてるそうです。
でも前に「私は子供が高校生までは夜飲みに行かなかった」
と、話してました🤣(やべっ!たまにいってるわ!私!となりましたが、スルーしました。笑)

コメント

nn

私だったらお義母さんに預けるならお酒を飲まず早く切り上げ迎えに行きます😣😣😣

泊まらせていいよと口で言ってるだけで最後の発言を見る限り何を思われるかわからないな〜と思いました…

楽しく飲むのは次旦那さんに預けられる日にとっておきますかね😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ最後の発言引っかかりますよね~💦
    私もちょっともやっとしてて、でも旦那に言ったら考えすぎよ-と言われるので悩んでました🤣笑
    やはりノンアルで楽しんでお迎えに行こうと思います🤣

• 35分前
yu*

私だったらお酒は飲まず、車で迎えに行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね~!
    お母さんが平日の夜出るのって中々大変…🤣💦

• 34分前