※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【胎嚢が小さいと言われました】昨日6週0日で初受診しました。排卵日は…

【胎嚢が小さいと言われました】
昨日6週0日で初受診しました。排卵日は病院で確定しています。胎嚢しか確認できず、今日6週1日で鮮血の出血があり再度受診すると胎嚢は変わらずありましたが大きさが6.1ミリで5週くらいのサイズしかないから来週診察して大きくなってなかったら流産かもね、と言われて2週間の自宅安静になりました。
排卵日確定でこの胎嚢の大きさではやはり小さすぎるのでしょうか?
同じように胎嚢が小さくても無事に心拍確認できたよって方おられますか?
1人子供を産んだ後に2度続けて初期流産していてとても心配です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

6週頃に病院に行って、胎嚢が4w相当でした!それでも胎芽が小さーく確認できたので何も言われず、次7週後半?に行った時も5週相当でめちゃめちゃ成長遅かったです😭ですが9週で大きさ追いついて今は標準くらいの成長っぷりです!
私も初期は胎嚢が小さかったり赤ちゃんが小さかったりでとても不安でした💦なるべく安静にして心穏やかにして過ごしてました🌟