※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✡✡✡
その他の疑問

電動自転車のサブスクを検討中です。感想を教えてください。神奈川県藤沢市で3人乗りの電動アシスト自転車を利用中です。

電動自転車のサブスクやったことある人ー🙌
感想聞かせてください✨️

サブスクに行きついた経緯は、
・長女と私が自転車に送迎に憧れてる
・高くて買えない
・長女があと半年で小学生なので乗れる期間が短い

神奈川県藤沢市
電動アシスト自転車
電動自転車
3人乗り

コメント

はじめてのママリ🔰

サブスク、結構高くないですか😳?使う期間がたとえば「半年」とか限られているならアリですか、下のお子さんもうすぐ2歳なら園への送迎などにも使えますし、なんやかんや買った方が安く済むような気もします🤔子供乗せなくなってもチャイルドシート取って普通のママチャリとして使えますよ!一回電動乗ったらもう子乗せじゃなくても電動しか乗りたくなくなります😂

お試しで3ヶ月だけサブスクしてみる…とかはアリだと思いますが、2年くらい乗ると新品買えちゃう値段になると思うので、ちょっと試してみて良さそうだったら購入の方が良い気がします🙌

• ✡✡✡

✡✡✡

一ヶ月一万円なので、借りてみようと検討していまして・・
    やったことある方のコメントももう少し待ってみます💬
    一番にコメントありがとうございます✨️

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりにくくてごめんなさい🙏私使ったことありますよ!
    お試しで1ヶ月使って、これは買った方がいいなと思って購入しました。私はサブスク側のキャンペーンで1ヶ月5千円くらいでした!

• 11時間前
  • ✡✡✡

✡✡✡

一ヶ月5千円はいいですね✨️キャンペーンなのでもうないとは思いますが💦
    とりあえず借りてみました☺️手放せなくなったりして・・・

• 10時間前