※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大和屋のノスタ3のデスクに塗料の点々がありますが、気になりますか?

大和屋のノスタ3のデスクを買ったら、使っている時にこのような塗料はね?みたいなものがありました。
他の箇所にも点々とあったのですが、みなさんだったら気になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

このくらいなら気にしません🙆
連絡とって説明してもしかして交換とかなるかもしれませんが、その過程が億劫です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    除菌ティッシュでめちゃくちゃ擦ってみたのですが取れませんでした。
    もし血だったらどーしよーと思って…

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血ならウェットティッシュでこすれば多少落ちると思うので違うとは思いますが…🤔

モヤモヤするなら億劫ですがやはり連絡してみるしかないと思います😅

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!連絡してみたら、おそらく他の商品に使っている塗料がはねたのではないかとのことで、交換してもらうことになりました。せっかく組み立てたのにめちゃくちゃ面倒ですが、気になるよりは良いのでまた組み立て頑張ります😂

• 9月20日