※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣社員で働いてる方!お子さんが大きくなったら正社員になりますか?🤔✨…

派遣社員で働いてる方!
お子さんが大きくなったら正社員になりますか??🤔✨
今パートフルタイムで働いてるのですが、時給をもう少しあげたいなと思ってます🫨長くても3年で違うところにいかないといけないとか、派遣だと色々不安なところもあるのですが実際どうでしょうか??🥹💦
まだ正社員として働くのに抵抗があり、でも給料はもう少しあげたくて悩んでます🥹💦

コメント

とりあ

フルタイム派遣です😄

うちは派遣先の条件が良すぎて、転職する勇気が出ずにズルズル…です😂

経験上派遣元が大手であれば派遣先もしっかりしている会社が多く、派遣社員への待遇も良いのかな、と思います🤔

時給アップの交渉も毎年しっかりしてくれて、定期的な面談等もあり、なのに正社員程責任のある仕事はなく子供の体調不良等での急な休みも寛大です☺️

正社員だとこうはいかないだろうな、でも福利厚生もしっかりしているし何よりボーナス、退職金があるよなー…と、考えながら数年経ってます🤣

正社員のときストレスばかりだったので、お金をとるか精神的な安定をとるか、難しいところです😱💦

取り合えず派遣会社に登録してみるとか、派遣会社が出している求人を見てみるとかどうですかね?😆