※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

最近コロナになった方教えてください!どんな症状から始まりましたか?

最近コロナになった方教えてください!
どんな症状から始まりましたか?

コメント

いくら

8月末にコロナになりました💦
私は咽頭痛からでした!子どもは鼻水出てるな〜と思ったら発熱でした💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

咽頭痛からだったんですね!最初から結構痛かったですか?じわじわ痛いなーって感じですか?🥲
    お子さんは鼻水からの発熱なんですね🤔人によって違う感じなんですねー💦

• 9月20日
  • いくら

いくら

じわじわ痛いな〜くらいでした!
    2年前にもコロナになりましたが、その時は焼けるように喉が痛かったのに比べ、今回は普通の風邪と同じくらいのイガイガでした😅

• 9月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

じわじわなんですね😮2年前とは全然違ってますね💦それだと普通の風邪と見分けつかなそうですね…😭

• 9月20日
  • いくら

いくら

ほんとにそうです!
    普通の風邪と変わらないので、受診もせず検査もしない人もたくさんいると思います😂

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

今コロナになってます😰
最初鼻水がすごくてそっから
喉の痛み、頭痛、発熱って感じです

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今まさになんですね😭
    症状だけだと風邪と変わりませんね😭お大事にされてください😌🍀

• 9月20日
やまちゃん

今コロナになってます💦
喉のイガイガと少しだるいなーと思ったらコロナでした💦
熱はありません💧

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

今コロナなんですね😭
    熱ないパターンもあるんですか😮喉とだるいので病院行って検査したらコロナだった感じでしょうか😱

• 9月20日
  • やまちゃん

やまちゃん

家で検査したら、コロナ陽性でした💧
    その後病院に連絡しても、陽性なら検査しなくても良いとの事だったので薬だけ貰いました!

• 9月20日
みみみ̯ꪔ̤̮

今なってます
息子→主人→私でかかりました

息子
食欲無し1日1回食事の後半で嘔吐を2日間→38°の熱が出るが朝寝したら平熱に戻る→鼻水が少し出る、現在も食欲無し

主人
激しい倦怠感と38°の熱→39°の熱、少し咳、倦怠感、食欲なし→平熱に戻り元気だが咳

激しい倦怠感と全身の痛み、喉の違和感→倦怠感、38°の熱、食欲無し

私のみ家で抗原検査したら陽性でした^⌯ . ⌯^