※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

2回目の帝王切開怖すぎます。赤ちゃんの安全第一だけど、今は自分のこと…

2回目の帝王切開怖すぎます。赤ちゃんの安全第一だけど、今は自分のことしか考えられない😭
今まで120もなかった血圧が、前日入院で朝からなぜか血圧も150いくし…
不安しかない😭
怖い

コメント

だちこ

わたしも7月末に2回目の帝王切開して来ました!直前までビビり続けて同じく血圧も上がりました💦

• まい

まい

怖いですよね💦
    麻酔、手術が無事に終われるか、傷の痛み…
    不安しかないです😢

• 2時間前
  • だちこ

だちこ

2人目は流れとか色々わかってる分、余計に怖いですよね😱
    2回目ともなると麻酔の後は割とリラックスできました!が手術後の当日、出血がなかなか止まらなくて助産師さんにとんでもない力でお腹を押されたときは変な声と涙が出ました😇
    今回も2日後には全然痛くなかったです!

• 2時間前
  • まい

まい

麻酔が聞いている間隔も覚えてますもんね☺️
    硬膜外ありでしたか?

• 2時間前
  • だちこ

だちこ

わたしは脊椎麻酔のみでした!
    2回とも手術中のお腹いじられてるあの感覚と子宮を切られてる時のあの音が忘れられないです😇

• 2時間前
  • まい

まい

腰椎麻酔のみなんですね!
    今回腰椎麻酔のみなので術後の痛みが怖いです💦

腸動かされる感じがなんとも気持ち悪いですよね。痛くないはずなのに痛く感じて「麻酔効いてますか?」て聞きました😇

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も来月帝王切開を控えています。お気持ち凄くわかります。

どうかあまりお身体に負担もなく母子ともに健康で全てスムーズにいきますことを祈っています🍀

• まい

まい

ありがとうございます😭✨

• 2時間前
年子3kids(25)

去年3回目の帝王切開しました!
流れがわかってる分怖いですよね😱2回目に起きた術後のトラブルもあり看護師さん居る前で怖いから旦那に代わりに手術受けて開腹してきてって思わず言ってしまいました😂

• まい

まい

どんなに怖くてももうやるしかないんですよね💦
    少しでも痛くないといいなと思います😭

• 1時間前
  • 年子3kids(25)

年子3kids(25)

やるしかないです😇赤ちゃんのためにも頑張ってください🥹

怖がらせてしまったらすみません。ただ術後の次の日に起き上がれないくらいの頭痛が襲ってくる可能性もあるのでその時はカフェインは避けてください😇

• 1時間前
  • まい

まい

頑張ります😢
    冷静のなか手術開始されるので逆に怖いですね💦

頭痛、1人目にはなかったので今回はどうなるかわかりませんが覚えておきます💦💦

• 1時間前

年子3kids(25)

本当怖いですよね😱あの静けさが余計に怖くなります😅

私も一人目の時頭痛がなくて二人目で頭痛が起きるなんて知らずにいたら次の日起き上がると頭痛に襲われトイレ、食事、赤ちゃんのお世話すら出来ませんでした😇
    退院してからも続き出世届け等の手続きはパパに全てお願いしました😂

• 1時間前
  • まい

まい

麻酔の副作用ではなく、カフェインが原因なんですか?💦💦
    硬膜外ありでしたか?

• 1時間前

年子3kids(25)

麻酔の副作用です!カフェインとると落ち着くと聞いたんですが逆にひどくなりました😂薬も一切聞かなかったです😇

• 1時間前