※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いや、こういうものだとは分かってる‥だけど言いたい。なんで園とのやり…

いや、こういうものだとは分かってる‥だけど言いたい。

なんで園とのやり取りや習い事のやり取りや送迎は基本的に全てママなんじゃーー!!
基本的にそういうものだとは分かってても、最近園とのやり取りとか増えててたまに疲れるー!!
たまには旦那が園からのやり取りの窓口になってくれーと思う時がでてきてしまう!!
園から聞かれること‥内容によってはすぐに回答しづらかったり自分1人じゃ決めにくいこともあるのよ‥ほんと。

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところは迎えにきた保護者が窓口になるので、パパママ関係ないです!
こういう対応が増えるといいですよね

はじめてのママリ

うちもどちらでも連絡事項は受け取るので関係ないですけど、夫が無意識に、子供のこと=私って認識でたまにイラッとします🙄
役員当たって、その役員の仕事しないといけない少し前の日に体調不良になった時「誰かに代わって貰えば?」と言われた時には「私じゃ無くてもあなたでもいいんだけどね?私個人じゃなく◯◯さんの家、として役員当たってるんだから」って言ってやりましたが…当事者意識全く無しです😇

ほんと声を大にして言いたいですよね😇😇😇