※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達が飲酒運転していたらどうするか悩んでいます。子連れで遊びに行った際、普通にビールを飲んでいて驚きました。友達は普段も飲酒運転をしているようで、心配です。

昔からの友達(ママ友でもある)が飲酒運転してたらどうしますか?
この前子連れで一緒に遊びに行きました。
お互い車で来ているのに普通にビールを頼んで飲んでいてびっくり😇
車じゃないの?と聞くと普通にいつも飲酒運転してるって返ってきました…。
それからというものインスタのストーリーでお酒の写真が載ってるとまた飲酒運転かなとモヤモヤします…。
みなさんだったらどうしますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

自分や自分の子供に影響ないとしても、私だったら縁切りしちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

縁切って大丈夫なら縁切ります🥹

はじめてのママリ🔰

昔からの友達なら普通にはっきりとやめなって言います💦

まぁ悪びれなく言う様子からやめるとは思えないので、結果的にフェードアウトですかね😭

newmoon

飲酒運転な上に子供乗せてるんですよね?😱
私なら辞めるように言います。昔からの友達なら尚更。

抹茶クリームフラペチーノ

子供に何かあってからでは遅いのでやめるよう促してもなおやるようなら縁切る上に通報しちゃうかもです💧

りくり

犯罪です。
飲酒運転してるところ今後見たり、そのような発言があれば即通報です。

子供を育ててる身で飲酒運転してるなんて考えられません。
人身事故を巻き起こして他人や自分の子に被害が出ることを予測できない大人とは縁を切った方がいいです😠