※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が3回食に移行中。卒ミ時の月齢や体重、離乳食量、水分摂取方法について知りたい。水分不足が心配。

1歳未満で卒ミした方にお聞きします🙋

①卒ミした月齢
②卒ミした時の体重
③卒ミした時の離乳食の量
④1日の水分摂取量(何で飲ませていたか)

沢山の質問になりすみませんが是非、教えてほしいです🙇
娘は8ヶ月ですがめちゃめちゃ食べるので3回食に移行しています。
もしかして卒ミも早いかな?と思っています。

今は水分摂取としてマグでお茶を飲んでいます。
喉が渇いてる時は、グビグビ飲む時と飲みますがそれ以外は口に含んで出してます。(口を潤してる程度😅)

卒ミすると水分量が足らなくならないか心配です(まだまだ先の話ですが🙇)

コメント

はじめてのママリ🔰

①10ヶ月
②8.5キロぐらい
③150-200g(トータル)
④量は保育園に行ってたりで詳しくは分かりませんがBBOXを2.5杯くらい飲んでたと思います!