※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供をくすぐってあやすとき、毎回胸の辺りをくすぐる。その様子が気になり、子供が喜ぶので注意しにくい。女の子だからか不安。わかる方いますか?

旦那は子供が泣きだしたらくすぐってあやす。
でもくすぐる場所が毎回胸あたり。
子供はそれで笑って泣き止んで平和に終わるけど気になる。
気持ち悪い表現だけど、私にはわざと乳首を撫でてるように見えてゾワッとする。
でも子どもは泣き止むし、なんなら喜んでもっとやってほしがる時もあるので、そこで「やめろ!」とも言いづらい。
子どもが女の子だからですかねー😢
わかる方いませんか??

コメント

かわちゃん

うわー嫌ですね。
くすぐる時は脇の下とか足にしてくれない?って私なら言うかも。

k

なんか嫌ですね…😰
あえて胸あたりをくすぐろうと思ったことないのですが、、だいたい脇の下とかお腹とかじゃないですか?💦そこから、胸のあたりにも当たってしまうとかなら分かりますが…

プライベートゾーンのことも教えていかなきゃだから、親でも、胸の辺りを触るのはやめてほしいと言ってみるとかどうでしょうか😥💦