※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プティマインとバースデイの価格帯は同じですか?プティマインは1000円ぐらいの服が多く、バースデイは安いイメージですが、実際はそんなに安くない気がします。

プティマインとバースデイって価格帯同じぐらいですか?インスタではプティマインの1000円ぐらいの服とかよく紹介されていてバースデイはしまむら系列なので安いイメージなのに実際そんなに安くない気がします(普段は西松屋ばかり)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じもので比べるとプティマインのが高いと思います!
スウェットで4000円とかなので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の服より高くてびっくりです…

• 6時間前
はじめてのママリ

プティマインの安物ならバースデーと変わらないです!
990円のトップスなどもあるので。
でも可愛い物や新作などはやはりプティマインの方がお高いです🥹
なのでバースデーの方が全体的には安いです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いものは高いんですね💦
    バースデイでも高く感じるので行くのやめときます😇

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

プティマイン高いです!2つで7000円とかします💦安いラインのシリーズも出してるらしいですが、基本の服は高いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の服より高いです…
    安いラインがあるだけで全体的にその価格ではないんですね残念です😭

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

定価でいうと、全般的にプティマインの方が高いです💦セール価格ならば、プティマインの方が安くなる事もありますが…😅

はじめてのママリ🔰

プティマインの方が高いですよ!
ワンピ3着買ったら1万超えます😂

ゆゆ

バースデイは大体どれも同じくらいの値段、プティマインはピンキリなイメージです。
でもやっぱり安いのはバースデイだと思います!

ゆき

プティマイン好きですが、新作や定価では買いません笑
セールで買いますが、作りはやはりしっかりしてると思うのでへたらずたくさん着れると思います😌
どこを重視するかは人それぞれですよね!

はじめてのママリ🔰

プティマインは定価1000〜4000円位です。
ただ、ナルミヤ系はセールが熱いです😀

新作から2ヶ月位ではプロパー落ちします。
ミキハウスやシャーリーテンプルなどの他のメーカーは、こんなに短期でプロパー落ちしないです。

プティマインと同じナルミヤ系のメゾピアノのポシェット付きセットアップが、2万→4800円で、バースデイの定価とあんまり変わらないなって思ってます😀