※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子、長袖シャツが欲しい。半袖しか見つからず悩んでいる。寒すぎず暑すぎずの服装を教えて欲しいです。

8ヶ月の男の子で今80の上下別の服を着ているのですが、今の時期何を着せたらいいのか悩みます(>_<)
長袖シャツを探しているのですが、どこを回ってももう半袖しかなくて…💧
まだ半袖じゃあ流石に寒いですよね(~_~;)トレーナーだと暑いし…
みなさんどうされているか教えて下さい(^人^)

コメント

たろす

gapとかに長袖シャツ売ってましたよ😊
あとは長袖ロンパに半袖のTシャツ着たりしてます🌸

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    なるほど!重ね着してもいいですね(^-^)!

    田舎なので近くにGAPがなくて…(T ^ T)
    ネットで探してみます(^-^)

    コメントありがとうございました😊

    • 4月21日
ぼんたんあめ

初めまして!
私も同じくらいの息子を持つ母です♪
この時期の服装悩みますよね(´・・`)
私は長袖のロンパースの上に
半袖着せてます( ¨̮ )
長袖シャツだと活躍時期も短いですが
重ね着なら半袖もこれから着られるし
ロンパースでお腹出ないしいいですよ*°

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    なるほどー!
    やっぱりみなさんロンパースに重ね着されてるんですね(^^)
    確かに長袖シャツ買ってもほとんど着ることなく終わりそうです(T ^ T)
    長袖ロンパースそろそろしまっておこうと思ったのですが、重ね着さてせみます^_^

    コメントありがとうございました😊

    • 4月21日
lily

西松屋に薄い長袖なかったですか😭??
ユニクロには確実にありますよ🙌✨

あとは半袖にカーディガンはいかがですか??

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    西松屋昨日行ってみたのですがほとんど長袖なくてあっても女の子のだったりサイズがなかったりで(ToT)
    ユニクロで探してみます(^-^)
    コメントありがとうございました😊

    • 4月21日
ビアンキ

今は半袖シャツに長袖Tシャツ着てます😊
車がなくて〔旦那使用〕自由に遠くに買い物行けないので楽天とかで買っちゃってます😅
可愛いのもいっぱいあるので見てるのも楽しいです🎵

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    私は住んでるとこが田舎で遠出しないと服を買いに行けないので、楽天で探してみようと思います(^-^)
    コメントありがとうございました😊

    • 4月21日