※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
お出かけ

ディズニーのセレブレーションホテルで0歳のベッド利用はベビーベッドですか? 大人2人で4歳と0歳を添い寝してもいいですか? ベビーベッドの予約方法を教えてください。

ディズニーのセレブレーションホテルで0歳のベッド利用はベビーベッドの事でしょうか?

それか大人2人なので4歳と0歳を添い寝したらいいでしょうか?
ベビーベッドがいいのですがどうやって予約したらいいですか?

コメント

かのん

ベビーベッドはベッド利用にせず添い寝にしてました💡

ベビーベッドを利用したい時は、予約した時に備考欄に記入するか、あとから電話してます!

• ゆかち

ゆかち

そうなんですね!
    普段ベビーベッドで寝ているのでベビーベッドだと助かります🙆‍♀️
    明日問い合わせしてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7時間前
ₘₐₘₐ

子供の選択肢でベッドを選ぶとベビーベッドではなく、常設されてるベッドを使う子供としてカウントされるので、ベビーベッドを借りる予定なら添い寝で大丈夫です!

ベビーベッドは電話で伝えれば用意してもらえます!

セレブレならどの部屋もベッドは3台以上あるので、お子さん3人とも添い寝にしてもいいですけど、ベッドの台数に合わせてお子さん1人か2人をベッド利用にしても問題ないです。金額はどちらでも変わらないです!