※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベット卒業後の寝かせ方について教えてください。布団やベットの配置やサイズなど教えて欲しいです。

ベビーベット卒業後ってどんなスタイルで寝かせてますか?みんなベットだけど子供だけ布団とか、川の字でベットとか、、もし宜しければベットの配置やサイズなど教えていただけると嬉しいです🥹

コメント

とも🍀

クイーンサイズに娘と2人で寝てます!娘は窓際です。
旦那は私たちのベッドの隣に布団敷いて寝てます🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

夜中起きた時私のベットに連れ込んでるので同じ感じです!!!
    旦那さん😂😂😂

• 6時間前
ₘₐₘₐ

最初は添い寝でした!

今は適当に雑魚寝みたいな感じです。場所を決めてもどうせ寝てるうちに移動するので、布団の上ならどこでも好きな場所で寝てください!という感じで寝かせてます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

雑魚寝になってきますよね!
    夜中起きたとき添い寝してるんですが、朝気づくと変なとこにいます😂

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

マットレスで寝ています!
シングルとダブルの2つで壁側から息子、私、夫でシングルで夫は1人で寝ています!
ベッド落ちるのが恐くて買い替えました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

考えていた配置と同じ感じです🥹
    落ちるの怖いですよね!そろそろ立ち上がるので早く変えなきゃって感じです😇

• 6時間前
mama.☺︎

ダブルで2人で寝てます。子供は窓際です。
上の子達と旦那は川の字で別部屋で寝てます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

子供窓際になりますよね!壁もあって安心🙆‍♀️

• 6時間前
ゆゆ

シングル布団で私と娘で寝てます。(旦那は犬とWベッドで寝てます笑)
でも子供部屋にまだベビーベッドがあって狭いこと、子供の寝相が悪くて私が縮こまって寝てるので、とりあえず年内にベビーベッドを処分せねばと思ってます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

旦那さんとわんちゃん贅沢ですね!!😂😂
    わかります私も縮こまって寝てるので早く色々変えたいなと思ってます、、😂

• 6時間前
りまま

シングル×2で旦那 娘 私の順に寝てます!
旦那と娘の寝相が悪すぎて私が端に追いやられているのでシングルもう1つ買い足す予定です😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

2人とも寝相悪いんですね😂
    今娘も寝相悪くて私が追いやられてるので買い替えたいと思ってます😂

• 6時間前
  • りまま

りまま

もうほんっとうに悪すぎて旦那が娘を踏み潰しそうになったことがあって私が間で寝てみたら両サイドから蹴られるわ押されるわで一日でギブでした😂😂
    ママだって広々寝たいですよね😂

• 6時間前
Sawa

120×120の寝返り布団に同じサイズのベビーサークルで囲ってます☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ベビーサークルで囲うの頭にありませんでした😳
    そういう方法もありますね!!

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

元々親はシングル2つ繋げて寝てたのでその隣に壁付けで一段低いキッズベッドを置いてます。
足元だけガードをつけて、左右は壁と私のベッドの側面が壁代わりになってます。朝になると私のベッドによじ登ってきますが😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

少し低ければガードになりますもんね🥹
    よじ登ってくるの可愛すぎます、、

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

我が家は、私と娘それぞれシングルのマットレスを並べて寝ています。
添い寝は自分の寝返りとかで起きちゃうのが嫌だったのでしたことないです!
お互い干渉せず寝れるのでとても楽です😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

干渉しないで寝れるの羨ましすぎます🥲
    夜中泣いた時添い寝してるんですが、寝た瞬間ベットの端に行って丸まって寝てます!笑

• 6時間前